09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

トイレが近い

2017/05/26
テラコッタと大理石で夏仕様になりました。

DSC04661.jpg


ゴロンすればお腹もヒンヤリ(^^)v
DSC04665.jpg


暑くなってきたのでお水をゴクゴク飲みます。
おしっこの量も増えてきました。


朝トイレ掃除をしても、午前中でトイレ砂はすでにモコモコ。
DSC04687.jpg

汚画像失礼しましたー^^;


トイレ以外でも大量に。
DSC04672.jpg


少し前から始まったお漏らしっこはまだ少量だったので新聞紙を敷いてましたが
この大量しっこをされてからはトイレシーツに変更。
さっそく翌日には・・・・・^^;

夏にお漏らしっこが多くなるのも毎年のこと。
それも目の届かない夜中にされることが多い。

私も夏場は夜中や朝方トイレに目が覚めることが多い。
暑くて布団から飛び出て冷えるからかしらね。


ももちゃん、ちっこしたくなったらトイレに行ってね。

DSC04685.jpg
はーい!




17:48 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ももちゃん6回目の夏。
夏は夏のリズムがあるんですね。お水の飲む量が増えるとかお漏らしっこも増えるとか(^^;)

つきみはどうなんだろう。毎年春に体調崩す事が3年続いちゃったのでこれはリズム化しないでほしい・・・

ヒエヒエグッズちゃんと使っててやっぱりヒンヤリ感が気持ちいいんでしょうね。
もうあと少ししたらエアコンも24時間稼働になるけど今くらいは大活躍するのででうちの大理石もサークル内に出さなきゃ。

Re: 栗色うさこさん
体調崩すリズムは困りものですが
ももの夏リズムもつきちゃんの春リズムも、せっせとお世話しているから気づくこと。
困ったリズムでもいつも以上に飼い主が気にかけて防いであげたいですよね。

ヒエヒエグッズも真夏にはさすがにもわっ^^;
エアコンの時期になるまでは多少でも気持ちいい~ってなってほしいですね。

管理者のみに表示