09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

トイレきれいだわ~

2017/05/27
昨日はお漏らしっこなし!
ももちゃん、えらい!

ですが、またまたトイレの話題です。
(汚画像続きますよー)


午前。
モコモコになったトイレ砂
DSC04687.jpg


夜。
ももちゃん、ちょっとトイレ見せてちょうだいね
DSC04691.jpg


うまいこと斜めに分かれてなんかきれいだわ~
DSC04693.jpg


そして翌朝。

ももちゃん、おはよう
またトイレ見せてね
DSC04697.jpg


トイレ砂、めいっぱい吸ってますね
DSC04705.jpg


よく見ると・・・・・

テンコ盛りになった●が網から飛び出てる^^;
DSC04703.jpg


ちっこと●をくっきりと分けてするうさちゃんのトイレをどこかのブログで見て
すごいなぁと思ったことがあります。

ももトイレも夜の時点でいつもよりきれいだなぁと思っていて
翌朝になったら「すごい!きれい!」とさらに感動してしまいました。

トイレ砂はすみっこに適当に置いてるだけだし
コロコロの●がどこに転がるかなんてその時の「運」だけど
トイレを見て「きれい」なんてね、よく考えればおかしな話です。

はい、私は親バカでーす(^^)


今回は汚画像ばかりですみません。

お目直しにももちゃんの美画像をどうぞ(*^_^*)

DSC04686.jpg


ん?
またうるうる涙目かな?




18:33 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ももちゃん、コロコロ●がテンコ盛りですね。
ぴょん子も以前そういう時期がありましたが、最近減っているのか、
外ですることが多くなったのか、久しくテンコ盛りを見てません。
別にテンコ盛りになったからどうって話ではないんですが、
健康な感じがして嬉しくなりませんか?私だけ?(^_^;)

お漏らしっこ!
ひとつ前の記事で書かれてました

> それも目の届かない夜中にされることが多い。

これ、ぴょん子も同じです。
やはりうさぎさんも、見つかったら怒られるって分かってるんでしょうかねぇ。
・・・と思いつつ、いま(14:37)に見に行ったら、外で4箇所やられてました。(´・ω・`)
このペースですと、トイレ砂が乾いたまま翌朝を迎えそうです。(^_^;)
Re: よしおさん
テンコ盛り、嬉しいですよねー♪
牧草食べながら外ですることも多いんだけど
集中ちっこでトイレ砂がモコモコの上に
さらに最近は大きめ●をするんで私のテンションも大盛り上がり~!(^^)!
お腹は超健康なももです(*^^)v

ぴょん子ちゃん昼間に4箇所とはハデにやっちゃいましたね。
明日までにいくつやらかすか楽しみですねぇ(^^)
昨日今日のももは、
私が遠くから声をかけた時にビックリしてちびっちゃったのか
座布団やテラコッタに明らかに出たばっかと思われるまだ染み込んでいないちっこ溜まり・・・。
しょっちゅうトイレへ誘導してるのにとにかく出ちゃうみたいです^^;

管理者のみに表示