08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

6月のお泊り(2回目)

2017/06/22
またまたももちゃんと実家でお泊りしてきました。


行きのキャリー。
すみっこでそれなりにくつろいでいる様子で一安心。
DSC_1876.jpg


そういえば、ここんとこのお出かけではよだれ垂らしてないかも。
お出かけ慣れしたのかな?


いつものように着く早々にトイレに誘導して最初のおしっこ完了。
いつもならおしっこと●数個してから水や牧草を口にするのに
水も牧草も口にしないし●もなし。
30分くらい経ってからやっと米粒のような●が5個。
まだ牧草を食べずにいたので慌てて近所にクズの葉を採ってきたのに
それも「いらない」と顔をそむける始末。

薬を持っていないので何かあったら地元の動物病院へ行こうとしばらく様子見。
そしたらいつの間にかクズの葉を食べていて、牧草も●も。
移動で疲れちゃったのかな(-_-;)
あー何事もなくて良かったー。


あとはいつも通りの別荘生活です。

生野菜は少な目にして、おやつは採れたてクズの葉。
DSC_000061.jpg


母からも。
DSC_1897.jpg


これでしばらくはお泊りないはず、多分・・・^^;

飼い主の都合で連れまわしてかわいそうだけど
置いていくわけにいかないしホテルもかわいそうだしね。
場所が変わっても家族一緒のがいいよね^^




18:20 未分類 | トラックバック(0)