09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

家宝は寝て待ちましょ

2017/08/04
「うさぎと暮らす」編集部からこんな郵便が届きました。


DSC04998.jpg


「うさぎと暮らすカレンダー2018」にどうやら掲載していただけるようです。
1年毎日違ううさちゃんが載るわけだし
採用される確率は雑誌の投稿写真と比べると随分いいんじゃないでしょか。
おまけに、採用されるとかわいいうさちゃんの図書カードがもらえちゃうんですよ。
これはもう応募しない手はありませんね。

なーんて言ってる私も今回が初めてなんですけどね。
締切最終日にバタバタと写真を選んだかいがありました(^^)v



DSC05008.jpg
家宝(果報)は寝て待つんだってさ


DSC05003.jpg
たまにチモチモしたりして


DSC05000.jpg
寝て待つのが一番ね


さあて、カレンダーは我が家の家宝になるかしら?
発売が楽しみです(^^♪






16:23 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
採用、おめでとうございます。
写真を掲載してもらえる上に、図書カードまでもらえちゃうなんて太っ腹ですねぇ。
ももちゃんの晴れ姿の写ったカレンダー、家宝にしてください。
ちなみに私は豆助君トレーナーが家宝です。

だから、なんでよその子!?(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
No title
おめでとうございます!

勿論やそきちさん、購入するんですよね?
ぜひお披露目会、開催して見せてね~ いつ発売なんでしょ。
会場は我が家を提供しますので(^^)

どの写真選んだのかな・・・
Re: よしおさん
タダで載せてもらえるだけでも御の字ってくらいなのに
この太っ腹ぶりには驚きですよね。
カレンダーは普段の何気ない表情のうさちゃんたちが多いし
どの子もかわいいなぁと思って見ているけれど
フツーにかわいいももを探せるかちょっと心配です^^;
よしおさん、ぴょん子ちゃんトレーナーを作って新しい家宝にしてくださいね(^^)
Re: 栗色うさこさん
もちろん買いますよー(^^♪
このカレンダーを使いだしてからまだ2冊(2年)。
最初は間違えて買ってしまったこともあってか
よその子見て楽しいんだろか?なんて思ってたけど
かわいい子を見てるとうれしいし楽しいしついつい微笑んじゃってますね。
運良く採用された写真はブログに使ったことあったかな?
10月初旬から発売されるそうなのでうさこさんもよかったら買ってください(*^^)

管理者のみに表示