09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ホリホリは続く、どこまでも

2017/08/13
お盆休み二日目。
お友達の栗色うさこさんが遊びにきてくれました。

ももちゃん、ケージから出るなりうさパンチに突進、そしてぶぅぶぅ言いまくり。
ついでにマットもホリホリホリホリ、ホリホリホリホリ。
もう止めてってくらい何度も何度もホリホリ・・・・・こんなにするのは初めて見たわ^^;

初対面のうさこさんにはかわいいももちゃんを見てもらいたかったのに
ケージの外ではあらぶってる姿ばかり。
お昼寝中に起こされた上に私に追いかけまわされてご機嫌ななめになっちゃたのね(>_<)

ケージに戻ってからはお昼寝して落ち着きを取り戻しました。
いつものかわいこちゃんになってうさこさんの指をクンクン。
sketch-1502604526020.jpg

ちょっとはかわいいとこ見てもらえて良かったね(^^)


うさこさんからステキなお土産いただきましたよ。

うさぎ型の鍋敷き、らしいですが
DSC05021.jpg


でっかいコースターとして使おうかと。
DSC_1992.jpg

安定感ばっちりです(^^)v


そして、以前にも頂いたケール。
DSC05032.jpg

ももちゃんの分は取っておいて、残りは飼い主が炒めて食べました。
ごちそうさま~(^^)


最近はへやんぽ時もまったりと寝てばかりだったのに
この日のももの警戒&興奮度はMAX!
うさこさんちのつきちゃん(♀)のニオイに反応しちゃったのかもしれません。
これに懲りずまた遊びにきてください(^^)/


さて、お盆休み後半は(また)実家で過ごします。
ももちゃんはダンナさんとお留守番。
離れるのは寂しいけど楽しんできまーす♪



16:30 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
うさパンチもらってもぶぅぶぅ言われてもももちゃん可愛い(^^)

ももちゃん、せっかくゆっくり寛いでるところにお邪魔しちゃってごめんね(^^;)
きっと疲れて夜はぐったりだったのでは・・・とちょっと心配。
やっぱりつきみのニオイのせいなのかな。
帰り際ナデナデさせてくれたお顔、ちっちゃくてスベスベで本当に可愛かった。

そして、全くもって懲りてはいないので機会があれは是非!
それからつきみにも又会いに来てね。
Re: 栗色うさこさん
もも、ぐったりかと思いきや、「ごはん!」だの「出して!」だの普段通りの時間帯にケージをガジガジして元気いっぱいでしたよ(^^)
手にワンコのにおいがついてても激しくパンチされちゃうんで、きっとつきちゃんのにおいでしょね。
もぅウチのコったらお利口さんなんだから〜。(親バカ!)
また遊びましょうね(*^^*)

管理者のみに表示