FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

おめめのその後

2017/11/28
経過観察になってからちょうど1ヶ月経ったので病院へ行ってきました。

まずは「おめめのその後」です。

1月から続いていた涙目が2週間ほど前から急激に良くなりました。
1日に何度も何度も涙を拭いていたのがある日ウソのように止んだんです。
実際には何日かにかけてだんだんと少なくなっていたのかもしれないけど
ある日急に、と思えるくらい急激な変化でした。
あんなに濡れたりカピカピとしてた目の周りは今ではすっかりきれいです。


DSC05564.jpg


まだたまに涙が少し出ることがあるので目薬生活は続きますが
涙の出具合によって目薬の回数を減らしていくことになりました。

このままずーっと目薬生活なのかな
もうきれいなおめめには戻らないのかな
と、憂うつになる時があったので心配事が一つ減ってホッとしております。

それにしてもなぜ急激に良くなったんでしょ。
「涼しくなったら変わるかも」と以前先生に言われていたので
季節的な温度変化が関係しているのかもしれません。

それと思い当たることがもう一つ、アニマストラスです。

アニマストラスを毎日与えるようになってから1ヶ月ちょっと。
夜のへやんぽ終わりのおやつとして定着し、喜んでペロペロしています。

温度変化よりも「これの効果では?」とひそかに思ったりしています。
原材料にはちみつとオレンジジュースが入っているのが気になりますが
悪いものではなさそうなのでこちらも続けていこうと思ってます。


DSC05563.jpg
★キラキラおめめ★


「おめめのその後」はここまで。
次回は「爪のその後」です。




スポンサーサイト
11:00 病院・病気・けが | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ももちゃんのお目々、綺麗になってよかったですね。

それにしてもアニマルストラップ、やりますねぇ。
このままアニマルストラップを継続して、ももちゃんのお目々の状態が安定するなら
アニマルストラップのお陰ということでいいのではないでしょうか。
ぴょん子に何か異変があったときには使わせてもらいます。

ところで ★キラキラおめめ★ の文字!
白地に黄色なのでサッパリ読めません。
モニターの発色の問題?
それとも私のお目々の問題?
もし私の目の問題なら、私もアニマルストラップを・・・

食ってろ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
Re: よしおさん
アニマルストラップ?のおかげかなぁなんて思ってます。
目から牛乳涙を出していたときはどうなることかと思ってたのにね。
大げさかもしれないけど「こんな日がくるなんて!」っていうくらい嬉しいです^^
これからもアニマ続けまーす!

★キラキラおめめ★、私の目でも見づらいですよ。
それを承知でこっそりキラキラにしてみたんですが
やっぱり読めないとイライラしますよねぇ^^;
ってことで、色変えておきました。
No title
お~!おめめ良くなったのね!良かったね~
アニマストラスさまさまですね。←ちゃんと覚えた(^^)
頂いたサンプル、ちょこちょこ試してて今日やっと一舐めしました。
いつか喜んで舐めてくれるようになるといいのに。

そして気になってる爪は次回?何か進展あったのかな?
更新楽しみにしてますね。
Re: 栗色うさこさん
心配おかけしてましたがおかげさまでここまで回復しました。
アニマストラス効果かはまだわからないけど
ぶり返さないように気をつけていきたいなぁと思ってます。
とっつきにくい味でしょうから、つきちゃんにはムリさせないでくださいね。
アニマストラス、私ももうしっかり完璧に言えます(^^)v

爪の記事はただいま作成中です。
ただ、良い方向への進展ではないので・・・(>_<)

管理者のみに表示