09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

不機嫌

2012/03/07
ももちゃんのお腹の具合がよくない。
軟便だったりコロコロだったりが数日続いてる。
だから足も汚れ気味。
お迎えして5日目だというのに、もう病院に行くことになりました。

軟便をラップに包んで持っていき、検査してもらったら
「腸内環境が良くない」とのこと。
お腹の触診とお口の中を見る限りでは問題ないみたい。
お薬をもらって様子をみることにしました。

「子ウサギさんだから調子が悪かったらすぐに来て下さい。
命取りになりますよ」
と、優しくも脅し気味に言われてしまった。
その通りです、先生。
早く病院に行くべきでした。
ごめんね、ももちゃん。

病院から戻ってきたら、ももちゃんが不機嫌です。
よっぽどイヤだったのかな。
ケージに入るなり後ろ向き。
120307_170705.jpg

ももちゃん、ブロッコリーの茎にも無視。
120307_171001.jpg

毛づくろいに集中ですね。はい、すみません。


16:12 病院・病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« お薬 | HOME | 抱っこ »