03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

生後4ヶ月15日

2012/06/08
体重測定です。
ケージから出たら大暴れで、捕まえるのもカゴに入れるのもやっとでした。
このカゴもそろそろ限界かなぁ。

生後4ヶ月15日

なんと、1010g!
990gと予想してたのに1kg超えちゃいましたっ!
成長期まっただ中です・・・。


今朝、ガタンと音がしてケージを見たら、ももがハウスに乗っかってました。
初乗りです。(多分・・・)
初乗り
狭いですねー。頭がつっかえてますねー。

かじかじ
狭くったって、かじっちゃいます。

かじかじ
横から見ると、何とも苦しそうな体勢です。
無理しなくてもいいのに。

チモシー食べて
チモシーだって上から食べられるし、

寝る
狭くても寝れるし、

半ケツ
お尻が半分出てたって平気だもん!

ってことはなくて、何度か落っこちてました。

ロフト、買ってあげようかな。
15:12 体重測定 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ついに1000超えですね!
大きくなりましたねー。あっという間でしたね!

最後のおしりが出てるのウケましたww
可愛いけど、落ちて骨折などしたら大変なので、なるべく落ちないように工夫してあげた方が安全ですね(´∀`)
ホント微妙なバランスで座ってますねー。
No title
うさちゃんって、高い所好きなのかしらね^^;

ナナもちょこっとスペースがあれば、上に登ります。
まぁ、ナナの場合は脱走が目的のようですが・・・
最近はステージが涼しいのか、よくそこで寝ています。
そして、上からチモシー食べてますよw

ケージ、ももちゃんのとナナのは同じものみたいですね~
Re: オンDさん
ほんとに1000はあっという間でしたよ。
もうちょっとの間、小さな体を見ていたかったのになー。

ハウスは二日くらいで撤去しちゃいました。
無理やり乗ってる姿はかわいいんですけど、
落ちたというかコケたところを何度か見たので心配になっちゃって・・・。
ケガも骨折もさせたくないですからね。
Re: 月うさぎさん
ステージなら下に空間があるから涼しいのかもしれないですよね。
もももハウスの上で寝てることが多かったですよ。
(ハウスの中はすぐ飽きたみたいです)

あのくらいの狭さでも寝そべれるなら、
ナナちゃんちみたいなステージを作れるなーって思ったんですけどね。
上で過ごす時間が増えるとさらにケージかじりの範囲が広がっちゃうし、
かじりに夢中で落っこちるしで、ハウスはあっさりと撤去したんですよ。

ハウスの次は・・・もうポチッとしました。

管理者のみに表示