FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

いつものところでお茶会

2018/02/13
2月12日
いつものメンバー(よしおさんと栗色うさこさんと私)と
いつものデニーズでお茶会をしてきました。


DSC_2627.jpg

私はいつものパンケーキ。
もものフォトブックを見るよしおさんはいつものガトーショコラ。
うさこさんはイチゴのプリンアラモード。

うさこさん、季節感あるある女子ですねー(^^)
私だってイチゴのミニパンケーキがあれば絶対食べる!
でもデニーズのデザートは変わりばえなくて結局いつもの、です^^;

よしおさんちのぴょん子ちゃんはこの日5歳のお誕生日。
お迎えされた頃から知っているあのちっちゃなぴょん子ちゃんがもう5歳。
ももが6歳というのも信じらないし
もうなんでこんなに月日が経つのって早いのかしら。
そう思うと、うさこさんちの3歳のつきちゃんなんてまだまだおこちゃまね!


バレンタインとお誕生日会のお茶会が、お開きの時にはプレゼント交換会に(^^)

よしおさんからはおひなさまのお菓子とうさぎクリップ♪
DSC06046.jpg


うさこさんからはバレンタインチョコとももへの誕生日プレゼント♪
DSC06044.jpg

うさぎグッズってかわいいですよね♪


ももちゃんも

DSC06032-1.jpg

DSC0603-1.jpg

と喜んでおります(^^)


楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)




スポンサーサイト
16:52 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
乙女のももちゃん、うひひじゃなくてうふふって笑ってるのよ、きっと(^^)

デニーズ、いちごのガレットも美味しそうだったな~
女子扱いしてもらえるんなら今度も季節メニュー頼もうっと。

うさぎとはいえ赤ちゃんの頃から知ってるともう気分は親戚のおばちゃん?!
お付き合いの長い二人に混ざっていつものメンバーと呼んでもらえるのが嬉しいです(^^)
初めまして。
よしおさんのブログでお世話になっている、チョコママと申します。
うちのチョコ♂一歳なんですが、うさぎをお迎えする時に色々調べていた時期があり、その時にこちらのももちゃんのブログを拝見していました。
その後、よしおさんのブログで、やそきちさんのことを知り、ももちゃんのママさんだ!って。^_^ チョコはももちゃんと同じお里からお迎えしています。
ちょっと嬉しくなりこちらにお邪魔させていただきました。
うさ友さんいいですね!いつも楽しそうで。
これからも、ももちゃん応援しています!

Re: 栗色うさこさん
そうよね、うふふの方が確かに乙女チック。
うひひは何かたくらんでるみたいだしいじわるっぽいかも。
こういうとこに飼い主の本性が出ちゃうのよねぇ^^;

これだけうさ友会すればもう「いつもの」でしょ!
新しいお友達を作る機会なんてもうほとんどなくなってますからね、
つきちゃんにも親戚のおばちゃんとして仲良くさせてもらいます(^^)
Re: チョコママさん
チョコママさん、初めまして。
よしおさんのとこでお名前はお見かけしておりましたよ。
こちらにもコメントしていただきありがとうございます(^^)

チョコちゃんとももが同じお里って・・・浜松の?
お里までお迎えに行ったんですか?
あのお里のことをブログに載せてる方があまりいないので
どうやってお迎えしたのか話を聞いてみたいです。
これは貴重な出会いですね(^^♪

ももはひとりが大好きで気が強くて甘えないコでした。
でもさすがに6歳にもなると少し性格が穏やかになったかなって思ってます。
同じお里なら、性格は違っても顔つきや体型は似てきますよね。
・・・と、チョコちゃんのお顔どんなかと見にいこうと思ったらブログされてないのね、残念!^^;
またお時間ありましたら遊びにきてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: シークレットさん
きっといろいろ不備や問題があっての改善だと思いますが
随分と違いがあるなぁといった感想です。
詳しく書けなくてすみません。

管理者のみに表示