FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

病院こわい、、、のは私?

2018/03/13
先週、病院へ行ってきました。

黒かった足指の先端は少し小さくなったようなかんじ。
横幅は変わらず大きく広がっていて
うさぎの指が2本そこにあってもよさそうなくらい巨大な皮膚のまま。

DSC06185.jpg

それでもお薬が効いてるのは確かなのでこのまま継続です。

涙目は、多少良くなったかなという程度。
今回は洗浄なしでした。

というか、
「足りないモノあったら言ってくださいねー」
と仰るものの目は診ずに診察終わりそうな雰囲気。
あれ?先生忘れてる?

私も慌ててしまって
「目が・・・目薬が・・・涙・・・目薬・・・・」

あんたいくつだよ! 
と、自分にツッコミたくなるくらいしどろもどろで恥ずかしいったらありゃしない。

ももよりも私の方がいつになったら病院に慣れるのやら、だよね^^;


DSC06170.jpg
ママちゃんがんばれー



診察代
再診料     300円
目薬      2000円
抗生剤    3000円  合計5300円(税別)




スポンサーサイト
16:38 病院・病気・けが | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
両隣の爪と比べると太さが際立ってるもんね。
お薬効いてるみたいなのできっとあともう少しだね。

あれ~?
先生とはこの前のブログの件で打ち解けれたんじゃ(^^;)
ももちゃんも応援してくれてる事だし
やそきちさん、がんばれー!
ももちゃんだけでなく私とつきみも声援送るよ!

Re: 栗色うさこさん
この丸い皮膚はこの先どうなるのかなあ、と。
とにかく不思議な形してますね。

打ち解けるのはその場限りで、診察室出たらもうリセットされるんじゃないかと^^;
それでも以前よりは話せるようになったと思います。
慣れ合うより毎回緊張感がある方が良い、ってことにしとこうかな^^
んー、少しづつは良くなっているのなら、良しとしましょう!
先生との相性ありますよね^_^
私は、楽しいブログを書く先生で、診察も信頼出来そうなので、近くにそんな先生居たらないいなって思います。
そうそう、うさぎの勉強会やっていますよね。やそきちさんは、行ったこと有りますか?
私行ってみたいです。いつか^_^
遠くから来ている人もいるみたいで。
先生にもお会いしたい。笑

ももちゃんの記事、3歳まで進みました〜
ここまででももちゃん、だいぶ性格変わりましたね。成長して落ち着いたのかな?でも、すごくやそきちさんとの距離が縮まって、お膝でブラッシングとか、すごいじゃないですか!

何よりやっぱりすごーく可愛がっている様子が伝わってきますよ!
フォトブック、私も見たーい!
日々可愛い仕草を沢山しているのに、なかなか写真に収めるのは大変なことです。

後半分かな?
読みますよーーー\(^-^)/


Re: チョコママさん
ここ数日舐めまわして大きくなっちゃったけど、二進一退くらいには良くなってると思います。
私が勝手に「先生怖い」と思い込んでビクビクしてるだけで、これでも先生のこと信頼してるんですよ^^
勉強会も初めの頃に一度行きました。
うさぎ初心者の時に勉強できて良かったと思うし、
うさぎのことがわかってきたから再確認の意味で勉強するのもいいでしょうね。
でももう行かないけどね^^;

> ももちゃんの記事、3歳まで進みました〜

どうもどうもです(^^ゞ
わずかながらでも距離が縮まってるでしょ?
この愛情がももに伝わるのにはまだまだ時間が必要かなぁ^^;

管理者のみに表示