FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

くつろいでます

2018/03/21
ベッドがなくなってちょっぴり広くなったももちゃんのおうち。

くつろいで寝チモ中のももちゃん
[広告] VPS


録画オフにしようとした時に「あっ寝た!」。
反射的にそのままボタン押しちゃいましたが最後少しだけ鼻を閉じたところが映りました。

そしてすぐ録画オン。
これもまた不思議なもので、寝てるならもう撮らなくてもいいのになぜかボタン押しちゃうのよね^^;


おねむ中のももちゃん
[広告] VPS



急に眠りに入るうさぎさってかわいい♪



スポンサーサイト
15:02 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
いきなりこんな風に寝ちゃうの!?寝付き良いんだね~
そして二発目の動画のタイトル、さすがのセンスで面白い(^^)

それから前の記事のお花、ひょっとしてダンナ様からのプレゼント?
やそきちさんの好きなピンクで可愛いし、いいな~
No title
食べてる途中で寝ちゃうなんて、幼児みたいで可愛いですね。
ゴロンチョしつつも、耳ピーンのお目々パッチリ・・・・
だけど寝ちゃうって、警戒心があるのかないのかどっちでしょう?(^▽^;)

それから前の記事のお花、ひょっとしてよしおさんからのプレゼント?

送った記憶ないだろっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
Re: 栗色うさこさん
もぐもぐしてても多分もう口の中には入ってないからいきなり寝れるんでしょうね。
つきちゃんはいきなり寝ることないですか?
こういうの、ももはよくありますよ(^^)

ピンクのお花は私の誕生日にダンナさんからです♪
うさんぽでお花と一緒にパチリ・・・なんてことはムリなので
せめて部屋にお花があるときに撮らねば、ってことです(^^)
Re: よしおさん
起きたと思ったらおかしな恰好でズリズリと牧草の上に移動してこの体勢になったので、
食べてる途中に寝たというより、寝ぼけながら牧草を食べて寝ちゃったって感じですかね。
耳ピーンのお目々パッチリだけど、このあとも30秒くらいこのまま寝てました。
近づいても動かなかったってことは眠くて眠くて警戒心ゼロってことよね^^;

よしおさんから送られてきたのはお菓子、だけ。
あ、いや、お菓子だけで十分うれしいです。ありがとうございました^^
お花もらったらビックリして送り返しちゃったりしてね(*_*;
ももちゃんの記事全て読ませて頂きました。
6歳の今まで、600件を超えていますね。
素晴らしい記録ですね!^_^

昨年から、目や爪、病院が続いてお薬など大変そうですが、ママさんファイトです!
ももちゃん元気だし、大丈夫ですねー♪

足を気にして舐めている時は、やはり痛かったり違和感あるのでしょうか?
心配になりますよね。
爪が生えてこないなんてちょっとショックでした。
でも、やそきちさんは、いつも注意深く見守っているのでももちゃんも安心ですね。
あまり悪い方向には考えずこれからも頼もしい先生と(^^)相談しながら気長に治療して行って下さいね^_^

って、やそきちさんはそんなに落ち込むタイプではないですか?
私は心配性で考え過ぎて、ずん、と沈んでしまう性格なので^_^;
なのに、大雑把で抜けているので、器用なやそきちさんとは大違いです。(フエルト作品、菜園など)

やっぱり大麦若葉、育ちませんでした(>_<)
キットで、芽が出ないって⁈あと、5回分あるので、次こそは!

P.S.ランちゃん可愛いーー♡

Re: チョコママさん
全部いっちゃったんですね。
お疲れさま&ありがとうございました(^^)
私がもう忘れてしまった記事でもチョコママさんのが頭に入ってるかもしれませんね。
私も初心に戻って読み返そうかな・・・・・いや、ムり!

最近はももが足を舐めまわしてばかりなのであまり良い状態ではありません。
でもクヨクヨしても仕方ないですし、気長に治療していくしかないですよね。

チョコママさん心配性で考え過ぎですか。
私は、考えすぎの鬱々タイプで完璧主義なのに全然完璧にできてない、とかね^^;

花も葉野菜もこれから暖かくなって育ちやすくなりますよ。
大麦若葉も次がダメでもその次その次・・・・せっかくなので5回チャレンジしてくださいね。
私もプランターの水菜と葉大根がなくなったので次の野菜を考えてますよー(^^)v

ランのことかわいいって言ってくださって嬉しいです♪
ワンコは思いっきり愛情表現してくれるのでかわいいですね。
反対にももはツンツンすぎ・・・それもまたかわいいけど^^

ノロノロ更新ですがこれからもどうぞご贔屓によろしくお願いします<(_ _)>

管理者のみに表示