03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ソファーも解禁

2012/06/13
毎日のへやんぽが楽しくなったもも&私。

前はサークルに出してもかじってばかりなもも。
今はそのガジガジから解放されたんだもん。
楽しいに決まってる!

と思いきや、また新たなる悩み。

ソファー下に入らないようにサークルでガードしてたら
「ここに入る!」とばかりにガジガジ&ホリホリ。
ホリホリ

どうしてここに入りたいんだろ。
ほかは何もしないのに、ソファーのとこだけガジガジ&ホリホリ。

そこは掃除してないからさ・・・・
ももちゃんがホコリまみれになっちゃう・・・・
今日のとこは勘弁しておくれ・・・・。

ってことで、もものおかげで掃除ができました。
どうもありがとう。

ソファー下も解禁だよ。

狭いわ・・

もも、入ってみたらすんごく狭くてびっくりだろうね。
ソファーの下は斜めになってて奥まで入れないし、こんな風にゴロンとなってても耳が開いちゃうほど。
でも狭くて暗いしフローリングでひんやりして気持ちいいのかな。

おまけのももしっぽ。
ももしっぽ




15:28 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ももちゃん、広々と走り回って、楽しそうですね~

うさちゃん、狭い所に入りたがるんですよね^^;
うちは、家具と家具の隙間、段ボール箱、テレビ台の下、PC用のイスの下・・・
その他色んな隙間に潜り込もうとします。
なので、そこには100均で買ってきたメッシュワイヤーやごみ箱等で塞いでます。
でも、ナナを部屋に出すと、ケージに入らなくなるのが難点なんですよ^^;
Re: 月うさぎさん
ほんと、隙間に入りたがりますね。
ももがモップがわりになってるような・・・。

月うさぎさんちはメッシュワイヤーが多かったですもんね。
私もそのうち100均で買いまくりになるかもです。

でもサークル遊びより気が楽になりましたよ。
カジカジにはお手上げでしたから。



管理者のみに表示