FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

もぐもぐタイム その3

2018/04/05
もぐもぐタイムも3回目となりました(^^♪


DSC06242.jpg
もぐもぐ

DSC06244.jpg
もぐもぐ

DSC06243.jpg
もぐもぐ


私はベランダに出てもぐもぐを見守っていましたが
部屋の中からダンナさんがこっそり撮っていてくれたのです。

ついでに動画も(^^)v
[広告] VPS


水菜も葉大根もすっかり薹が立っていたのでこの後に収穫。
プランターには何もなくなってしまいました。

次はどうしよっかなー(^^)




スポンサーサイト
11:00 ごはん&おやつ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
新鮮な葉は、美味しそう!

ベランダでは、以前ももちゃんが、溝に沿って休憩している姿が何回かあって、ピッタリしっくりくるのかな〜可愛いな〜♡って思いました。

旦那様もももちゃん可愛がっている様子がわかります。女の子って、男の人との相性がいいって有りますか?
ももちゃんも旦那様の方が仲良しとか?

桜、もう終わりましたが、今回は私も真似して、桜を乗っけて撮影してみました!
そうしたら、なんと!可愛いのなんのって♡←親バカ
もー誰かに見せたくて友達に写メ送りつけました。
でも、うさぎさんの可愛さは、うさぎ飼いの人でないと、、(´-`)

ももちゃん!もりもりご飯を食べて暑い夏を乗り切りましょうね〜٩(^‿^)۶


No title
ももちゃんを見守るやそきちさんとそれを撮影する旦那様・・・
いいな~微笑ましい。
どっかにそんな旦那様落ちていないかな(^^;)
留守時のお世話もしてくれるしうさ飼いの旦那様としては理想じゃない?

ももちゃん、首を伸ばして美味しそうに食べてる!
うさぎの食べてる姿って見てて飽きないよね。
あ、我が子は何やってるところでも飽きるなんて事はなかったわね。
Re: チョコママさん
今回の葉っぱ類は季節的にか虫がつかなかったので長いこと楽しめました。
ウチで育ててるから安心、とベランダではそのまま食べさせてます。
排ガス多少はあるのにね^^;

ベランダの溝でゴロンしてたのはあの頃だけですね。
ももが汚れないようにベランダをよく掃除してたのに
今は溝に行こうともしないしクンクンすることもなし。
毎日べらんぽさせてたら思い出してまたゴロンしてくれるといいな(^^)

ダンナさんとの相性はどっちかっていうと・・・。
もちろんかわいがるのだけど、ももと遊ぶ時間はすぐ終わっちゃうんです。
だからもももそれなりの対応って感じですね^^;

桜、やってみたんですね。
チョコちゃんいつもより何倍もかわくなったでしょ?
かわいいかわいいってバカみたいに言い合えるんのはうさ飼い同士でないとね。
私もチョコちゃんの写真見てみたいなぁ。
Re: 栗色うさこさん
いやいや、微笑ましいなんてそんな感じじゃないですって。
「そこにいたの? もうびっくりするなぁ」ですよ^^;

ももは家族なんだし、最低限のお世話くらいできなきゃですよね。
抱っこできないのに必要に迫られた時には一人でキャリーに入れてたし
そのうち抱っこして薬を飲ませられるようになったりしてね(^^)

べらんぽの時はいつも与えてる以上の野菜食べちゃうのでお腹壊さないか心配になるけれど、かわいいからもっと食べさせたくなっちゃいます。
この前なんて土だけになったプランターに跳び乗って「あれ?ないの?」って顔してました。
覚えてるなんてももちゃんお利口さんなんだからー(*^^)

管理者のみに表示