FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

お久しぶりと初めましてのうさぎカフェ

2018/04/16
うさぎとcafeとVeryBerryさんのコラボカフェ最終日の4月13日、
みよっちωさんにお誘いいただいてよしおさんと行ってきました。

みよっちωさんはお友達のチャイママさんとご一緒。
現在4うさと暮らしているチャイママさんとは初めましてですo(^-^)o

ももだけでも問題やら悩みやらがあるっていうのに、4うさとの生活って一体どんなんなの?
きっとお世話で明け暮れる毎日なんでしょうねぇ。
尊敬します、というか、恐れ入ります(^^ゞ

みよっちωさんもチャイママさんも、持ち物全てがウチの子グッズな方たちなので
今回のようなコラボ企画にはピッタリなお客様。

それに比べて私はただお茶を飲みに来た一般人のよう。
店内にたっぷりあるVeryBerry作品の写真は全然撮っていないという非常に残念な客でした。


私が撮った写真はというと、


顔出しパネルの前でパパの顔になってるよしおさんと後ろで待機するぴょん子ちゃん。
sketch-1523864535977.jpg


パネル裏のぴょん子ちゃん。
ももでは有り得ない真ん丸さが激かわ(^^)
DSC_2761.jpg

あ、正面からはあえて撮ってません。
ちゃんとしたカメラでよしおさんが撮ってたからいいかなってね。


珍しくおどけた笑顔のよしおさん。
ぴょん子ちゃんと一緒で嬉しかったのかな♪
sketch-1523864600905.jpg


コラボカフェに来たからにはそれらしいものをとカフェオレを注文。
VeryBerryさんイラストのコースターはお持ち帰り♪
DSC_2767.jpg

泡に浮いた絵も気にせずズズーッと飲みましたよ。
中途半端に崩すのはナシ(^^)

この日は用事があり一足先に失礼しなければいけなかったので
よしおさんとは早めに合流し、私だけ飲み物を注文。
みよっちωさんたちが来るころにはほぼ飲んでしまいました。


ぴょん子ちゃんを抱っこするみよっちωさん。
それを撮るチャイママさんとよしおさん。
sketch-1523864653871.jpg

チャイママさんもよしおさんもおもしろいほど撮りまくってました。
私がスマホで撮るより間違いなくいい写真だろなぁと私は一歩後ろで^^;


みなさんと合流してからは30分くらいしか一緒にいられなかったけど
わあわあきゃあきゃあと、とても楽しく過ごすことができました


みよっちωさん、チャイママさん、よしおさん、ありがとうございました(#^.^#)





スポンサーサイト
17:43 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
金曜日はありがとうございました。
やそきちさんがぴょん子を抱いて幸せ顔になってる写真、
先ほど発送しておきました。(*^▽^*)

真ん丸ぴょん子!
これはいい写真ですねぇ。まるで「パルックボール」ですね。
(分からなければヤフーで画像検索をどうぞ。一番最初に出てくる電球です)
お立ち台が狭かったので、前足と後ろ足をくっつけていたために
こんなに丸くなったんでしょうね。

カフェオレ!
みよっちωさんは最後まで絵を残して飲みきってました。
絵を啜ると歪んでホラーになっちゃうので、みよっちωさんが正解だと思いました。
きっと飲みづらかったとは思いますが・・・。(^▽^;)
No title
>持ち物全てがウチの子グッズ・・・

そんなお二人に豆助君トレーナーのよしおさんなら
確かにやそきちさんが一般人(?)に見えちゃうのも仕方ないかも(^^;)
多分照れちゃってそういう恰好、やそきちさんはできないのでは?

カフェでのパネルの裏方とかが分かって今回の写真面白かった~
そして顔抜きパネルって思ってたより小さかった!
正面からのは皆さん一生懸命撮るのでよく見かけるけど
裏とかはこんな風になってるのね。
No title
先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです☆
ほんとはもっともっとお話したかったです~!
よしおさんが言っている通り、カフェオレの
イラスト、最後まで綺麗に残して飲みました^_^;
今度会う時はゆっくりお話しましょうね♪
大阪にもぜひ、よしおさんと遊びに来てください(^_^)/~
Re: みよっちωさん
せっかくお会いできたのに時間がなくて残念でしたが
目的のうさカフェで楽しんでいただけたようなので良かったです^^
今度は大阪のうさカフェでうさ談義できるといいですね。
それまでにイラスト残してカフェオレ飲めるように
オブラート買って練習しよかな^^;
Re: よしおさん
写真データ受け取りました。ありがとうございます!

パルックボールなら検索しなくてもわかりますよー。
いくらお立ち台が狭くてもももはどうやったって長細くなりそう^^;
お立ち台でうさぎさんが動き回らないようにあの大きさにしてるんでしょね。

カフェオレも他の食べ物もかわいい絵があると食べづらいですよねぇ。
崩れるのもかわいそうだからやっぱり一気にパクッゴクッがいいと思います!
Re: 栗色うさこさん
そういううさこさんもウチの子グッズ持ってないでしょ?
なんかそういうのには興味が出ないんですよねぇ・・・。

パネルのからくりで喜んでもらえて良かったわ。
うさぎさんの顔が小さいから顔抜きの部分も小さいし
「こっちだよー」と手を叩いたって顔出してくれないしね。
うさぎさんこ気分次第です^^

管理者のみに表示