FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

あんよの手術 その2

2018/04/20
4月19日
午前中病院へ。
カラーをつけていないので舐めたりして傷口が悪くなっていないかを診てもらうためです。

私が見てる限りでは舐めまわすほど舐めていないけど
見ていない時に何をしてるかわかりませんもんね。

全然大丈夫だったようで、このまま様子をみましょう、となりました。
来週は検査結果を聞きに行きます。


病院から帰宅後、
いつもの不機嫌なポーズ。
DSC06456.jpg


怒りのガジガジもいつも通り^^;
DSC06458.jpg


そうそう。
掃除をしたかったのでへやんぽをさせました。

ケージから出る時足に力が加わらないようにと昔使っていたウッドステップを出したのに、そこを跳び越えて出ていきました。
・・・大丈夫だった?(@_@)

ステップがイヤならとタオルで柔らかい段差を作ってあげたら、ものすごく不信がってケージに戻ってくれませんでした。
・・・必要なさそうだね^^;


おかしな足運びをしていたのでビデオに撮ろうとしたら上手に走ってくれてビックリ!
[広告] VPS


1日経って毛が少し伸びてきました。
DSC06454.jpg


ケージをかじって「出して!」の要求はまだありません。
遊びたい気持ちが出てくるのは少し先かもしれませんね。

ももちゃん、ゆっくりでいいよ。
元気になろうねo(^-^)o



スポンサーサイト
17:35 病院・病気・けが | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
走ってる姿を見ますと、ももちゃん全然気にしてないようですね。
毛を剃ってるので違和感ありまくりですが、毛が生えて足が毛で覆われると
もう普通のうさぎさんと違いなくなるのではないでしょうか。

もう順調に回復するようにしか思えないので、祈っておくのはやめて・・・

念のためやっとけ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
No title
ももちゃん走ってる(^^)

しっかり地面に足つけてるし毛まで伸びて来てるなんて!
そんなに早く伸びるならふさふさのあんよにもすぐ戻れそう。
回復、順調で一安心だね。

Re: よしおさん
不思議なことに気にしてないんですよ。
ぎこちない歩き方が今では普通っぽく走るまでになってるし
歩いても走っても私の方がヒヤヒヤしながら見てますね。

違和感ありまくりのトリ足でしょ^^;
フサフサの毛の下はこんな足をしていたかと
今は貴重な期間だと思ってじっくり見ることにしました。
順調に回復してると思ってますが、
念のためたくさんたくさん祈ってもらえるとうれしいです(*^^)
Re: 栗色うさこさん
今日もしっかり走ってましたよ。
人間と同じで、やはりだるい時は動けないし調子が良ければ自然と動けるようになるんですね。
毛も伸びてきてるし、ガジガジしてぶうぶうも言うようになりました。
日に日に回復して元気なももに戻ってきています。
とってもいい感じです(^^)

管理者のみに表示