FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

あんよの手術 その4

2018/04/24
4月23日

朝からちょこまか走って跳んで絶好調の様子。
[広告] VPS


足の裏も指の間の茶色い毛も生えてきて
DSC06499.jpg


うさぎさんのあんよっぽくなってきたでしょo(^-^)o
DSC06521.jpg


何もなかったかのようにペロペロお手入れもできてます。
DSC06529.jpg


そしてトイレが復活。
DSC06527.jpg


あ、またおブス顔・・・

違うの、涙で右目が小さくなってブーなお顔に見えるだけ。
おめめがなかなか治らないのよね(>_<)


さて、検査結果はもう出てるでしょうから今週病院へ行かないと。
結果を聞いて、おめめもちゃんと見てもらってきます。




スポンサーサイト
15:26 病院・病気・けが | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
6歳の熟女なのに、動きが機敏ですねぇ。
6歳ぐらいじゃまだ全然若い頃と違わないのかな?(^▽^;)

足に毛も生えてきて、痛々しさがなくなり読者としてもありがたいです。
この勢いで(?)おめめも早く良くなるといいですね。d(*^▽^*)
わーー!ももちゃん元気〜良かった〜(^^)

前回の、おブス顔、今回のおブス顔、おブス顔と言うから、クスッと笑ってしまったけど、可哀想に色々事情があったのにね!
ママ意地悪ね〜 ももちゃん可愛いよ!!

ところでおトイレですが、ももちゃんの乗っている正面側のおトイレの囲い?噛みませんか?
うちも最近まで、長方形のおトイレ使っていたんですが、ケージの壁に沿っていない方のプラスチックをガジガジするので、正方形のおトイレに変えました。それだとケージに沿っている淵の部分は噛まないので。出ていると噛みたくなるみたいです。
ももちゃんは、よく噛む子なのに写真で見る限り綺麗なのでそこは噛まないのかな〜?
(場所わかりますか?分かり辛くてすみません)(^^;

病院ファイトです‼︎
祈っています(人´ω`*).☆.。.:*・゜

No title
ご機嫌走りしてる~良かったね(^^)

足がひと段落するとお目々が気になってきちゃうね。
お手入れペロペロの写真はぱっちりお目々だけどちょっとうるうるしてる?
かれこれ1年以上だもんね・・・

そうそう今週病院?ひょっとしたらバッタリ会うかも?
つきみも爪切りいってきま~す!
No title
ももちゃん元気そうで良かった(*^_^*)
足の毛もいい感じに生えてきましたね♪
おめめも早く良くなりますように☆
検査結果も良い結果な事を祈ってます(^_^)
Re: よしおさん
機敏な熟女ねぇ(^^ゞ
朝はこの1m四方くらいのとこで小躍りすることが多いんです。
まだまだ元気はつらつです!

毛がないと重症度アップしちゃいますもんね。
きれいな毛で覆われてきたしもうすぐ美脚になりますよー♪
Re: チョコママさん
見ての通り、もう走ることには何の問題もなくて
ひねりジャンプが出るほど元気いっぱいです^^

天使の寝顔もあればおブスの時もあったり、
どっちもかわいいウチのコなんだけど、同じうさぎとは思えない顔で^^;
チョコちゃんはおブス顔になったりしませんか?

トイレですが、今は全く齧りませんね。
三角トイレの時も四角トイレに替えた時も最初だけ齧ってたかな。
長方形のトイレは齧りきられてるのを見たことあります。
縁の部分が薄いというか外側にクルンと折り返しがなかったような・・・?
ももが今かじるのはケージだけですね。
もうやめてほしいー^^;
Re: 栗色うさこさん
夜のへやんぽ時間はゴロンばっかなのに、朝はご機嫌走り多いんですよ。
昼夜のテンションが反対ですよね。

右目と右足が悪いから、ペロペロするとどうしてもうるうる目の写真になっちゃいます。
この涙目とも長いつきあいになってますね。
うーん、こまったもんです。
Re: みよっちωさん
あの毛のない足がどうなるかと思ってたら1週間で変わるもんですね。
肉球のない指先がどうなってるのか不思議だったけど
トリアシっぽいってことがわかったのがある意味収穫ですね^^
Gooood!
ももちゃん 良かった ^_^
柔らかい敷き物だから安心だね ^_^
お外が気になりますか
何があったんだろ?
これからも元気でね \(^o^)/
Re: かぐや姫ちゃぴこのパパさん
敷き物の上なら安心かと思いきや
急停止に急Uターン、勢い余ってフローリングで転んだりとヒヤヒヤしてます^^;
こんな身軽な動きも足が楽チンになったおかげですよね。

お外・・・ベランダに出たいのかも。
早く遊ばせてあげたいな(^^)

管理者のみに表示