FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

初めての撮影会

2018/05/15
うさぎとcafeで毎月行われている撮影会、よしおさんに誘われて初めて参加してきました♪

換毛でまだら模様にならないようブラッシングを控えてみたり
前日には目の周りの濡れた毛をほぐしたりと
当日に向けて準備していました。

ところが、現地に着いてからももの予約が入っていないことが判明。
原因は、自分に都合良く思い込んでいたための確認不足。
どおりで話がかみ合わなかったハズよね^^;

それでもスタッフさんに無理言ってなんとか順番に入れてもらうことができました。
あぁ良かった !(^^)!


では、5月のテーマ「ストロベリーハウス」のももちゃんをどうぞ!

DSC06730.jpg

DSC06745.jpg

ウチのコったらなんてかわいいんでしょ♡


私が撮ったのは同じようなのばかりだし上手く撮れたのは数枚だったけど
カメラマンさんの腕にかかればきっともっともっとかわいいはず!
データの出来上がりが楽しみだなぁ(^^)
調子に乗ってマグカップまでオーダーしちゃったし、それも楽しみ~(^^)


これはカフェスペースにある顔抜きパネル。
鼻ポチももちゃん♡
1526266253798.jpg


撮影会に付き合ってくれたうさこさんから、ももへのお見舞いに御守をいただきました。
ありがとうね。
DSC06753.jpg


いきなりドタバタと始まった撮影会は、撮影&うさ談義をして解散となりました。
よしおさん、うさこさん、楽しい一日をありがとうございましたo(^-^)o




*おまけのもも*


帰宅後はご褒美にクズの葉。

DSC06755.jpg
バリバリッ




スポンサーサイト
16:35 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
そのドタバタさえ結果オーライで面白かった(^^)
ももちゃんもぴょん子ちゃんもラブリーで可愛かったね~

データ出来上がったらまた記事にアップしてね。
プロの写真、綺麗なんだろうなぁ。

お守り娘に買ってきてもらいました。
私はGW引きこもり状態でのんびりしすぎでしたから(^^;)
せっかく行って予約がないなんて (汗)
でも、撮影してもらえて良かったですね^_^

あれ?ももちゃん初めての参加?
過去に沢山可愛い写真があったような?
うさぎとcafeさんではなかったのかな?
過去記事を、探す元気がなかったので確認していませんが、いつも可愛いなーって、思って見ていましたよ!

やそきちさんはシンプルな可愛いバージョンが好き!と言っていましたが私は運動会お気に入りでした(o^^o)うさぎとカメだったかな?可愛いかったーー(#^.^#)


御守り、あるんですね。
やそきちさんは近くに優しいお友達がいて心強いですね^_^
ももちゃんも皆んなに愛されて幸せ♡


前記事の足ダンわかりましたー^ ^
Re: 栗色うさこさん
私だけが勘違いだらけで、自分のことながらおかしかったよ(^^ゞ
例え撮影できなかったとしても
うさこさん達に元気なももを見てもらえて良かったって思ってます。
どんな写真を選んでもらえるのか楽しみだわ♪

わざわざ娘ちゃんにお守り頼んでくれてありがとうね。
今回はお参りにも行ってないしお守りも自分で用意してなかったから嬉しかったです^^
Re: チョコママさん
一人で行って予約されてなかったらショックだけど
お友達がいたからそれすらも楽しいやり取りになりましたよ(^^)

よく撮っていたのは、ブラッシングすると自分で撮らせてもらえる無料の撮影台です。
今回のはプロカメラマンさん撮影でデータがもらえる有料の撮影会。
セットが素敵だしオプションでグッズが作れるんですよ。
かわいいなぁと思っていても有料の撮影となると・・・ね^^;(ただのケチ)

うさぎとカメ、良かったですか?
私はウェディングドレスですね。
過去記事が探せないのでフォトブックを見返しちゃった^^

ペットお守り、心配してもらって有難いことですよね。
ももにもこの祈りがきっときっと伝わると思います。

管理者のみに表示