06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

クールピローキャロット

2012/06/29
今日は暑いですねー。
私の住む地域の予報では30℃。
ももケージ横の温度計では26℃だったのでエアコンはもう少し我慢です。

凍らせたペットボトルを入れるクールピローキャロット。
このニンジンさんにはいつも興味なさげなもも。

「ももちゃん、ここならひんやりするよ」と声をかけたのが功を奏したのでしょか。
ごろ寝ソファーの隅に置いておいたのに、気付いたら真ん中に移動してました。

そしてももがその横にちょこん。
ちょこん

ももちゃん、やっぱりニンジンさん邪魔だった?
どかそうか?

なんて話しかけても動かない。
シャッター音がしても動かない。
これはもしや・・・

耳 ねて
耳が寝てるし、

目 細くて
目も細くなってるし、

間違いなく眠い顔!

で、
ねむい・・・
丸くなって寝たっ!

そっかー、ひんやり気持ちよくなっちゃったのね。

ひんやり
ニンジンさんにピッタリひっついて、全身ひんやりだね。

今日初めてニンジンさんが役に立ちました!
16:09 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
にんじんさん、ナナも持ってます♪
でも、ペットボトル入れていたら、すっごい不評で・・・

今は保冷剤(ケーキとかに付いてくるもの)を並べて入れてます。
ペットボトルだと、転がるけど、保冷剤だと平らになるのがいいみたい。
すっごいワガママですよ^^;

ももちゃんの気持ちよさそうな顔みて、ナナもこんな感じなのかな~と思っちゃいます。
いつもは、私がいない時に使ってるから、こういう表情を見たことが無いんですよw
Re: 月うさぎさん
今までは、転がしたり口で持ち上げたりして邪魔者扱いだったので
こんなふうに横で寝てくれたのは初めてのこと。
ももは、保冷材もくるんであるタオルもかじっちゃうからケージの中では使えないけど
今じゃすっかりニンジンさん好きです。

ナナちゃんも月うさぎさんが見てないとき、きっと目を細めて「気持ち~」って顔してますよ。
是非長時間ビデオで確認してください!
No title
お久しぶりです(*^_^*)

ももちゃんも大きくなりましたねぇ(●^o^●)

ホイップも来た時に比べるとかなり大きくなりました(*^^)v
Re: ホイップママさん
お久しぶりですー!

大きくなったでしょ。
トイレしてると、「でかっ!」って言いたくなりますもん。

今までは体の大きさの変化が目に見えたけど、
そろそろ仔ウサギと言える時期が終わるころだし、
このくらいでいてくれたらなーって思ってます。

管理者のみに表示