05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

生後5ヶ月19日

2012/07/13
久しぶりの体重測定です。

撫でまくってうっとり顔になったところを両手で・・・

あーやっぱり失敗! なんでバレちゃうんでしょか。
狭いケージをブーブー足ダン逃げる逃げる。

かたまる・・・

あっ、これ、トイレ中じゃなくて、
トイレに逃げ込んで体を小っちゃくさせてるところ。
(大きいなりに小さく、ね)
足はかなりふんばってます。

なんとか捕獲していつものカゴにはいってもらいました。

生後5ヵ月19日
あらまー。
1238gですってよ。
ちょっと測定してないあいだに、グンと大きくなったわね。

甘いおやつは食べさせてないけど、野菜と野草のせい?
どんだけ増えるんだろ。
ちょっと心配だわ。

鼻の上の換毛は顔半分まできましたよ。
換毛中

こんな真正面でおめめクリクリの写真、滅多に撮れないかも。
貴重写真です。
13:42 体重測定 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
かごに入ってカメラ目線がかわいい(#^.^#)
体重測定、そろそろうちもやらないと~。

今月の初めに、豆助をお迎えしたお店で爪切り&ブラッシング
してもらった時の体重はまだ1kg無かったんです。
もうちょっとで1kgだったので、もうなってるかも(^O^)

体重って女の子の方が重たくなるんですかね?
豆助の両親はお母さんの方が体重が重たかったです。
No title
顔かなり抜けてきましたねぇ(*^_^*)
我が家も体重測定しなきゃ(●^o^●)
Re: みよっちω さん
もものお父さんは900g、お母さんは1100gでした。
両親のその後はしりませんけど。

たしか、男の子より女の子のが体重が重かったんじゃなかったでしたっけ。
ももはまだまだ成長中です・・・。

ももは、おひげが黒いんです。
濃いい顔立ちでしょ?
Re: ホイップママさん
春の換毛でしばらくないかと思ってたら
まさかまた換毛がやってくるなんて・・。
おもちゃやケージに毛がつきまくりです。
毎日掃除のたびに毛が舞い上がってますよ。

ホイップちゃんの換毛はどうですか?
大きくなりましたね!!
最初はあんなに小さかったのにって、以前の写真みると、しみじみ思っちゃいますね。
最後の写真はおめめウルウルで可愛いです(´ ∀ `)
Re: オンDさん
大きくなりました!
ちょっと大きくなりすぎてます!
まだ6ヶ月にもなってないのに、こんなんでいいのかな・・・(-_-メ)

おめめウルウルしてますか?
こんなに真正面向いた写真ってないかも、って撮った写真を見て思いましたよ。
撮らなかったんじゃなくて、撮れなかったんですよ今まで。
・・・私の腕の問題かも。

管理者のみに表示