04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

番外編 熱帯魚の巻

2012/07/14
単身赴任したばかりのダンナさんですが、二日間ほど帰宅してました。
もう赴任先に戻っていっちゃいましたが。

ウチにはもも以外にもペットがいましてね。
10年以上になるかしら、熱帯魚がいるんですよ。
10年と言っても10年生きてる魚はいませんけどね。

私は水槽の管理が一切できないので、ダンナさんが赴任先に連れて行くことになってました。
引越し時はバタバタしてたので、休日を利用して引取りにきてくれたんです。

熱帯魚

ピンボケで何がなんだか判断できないでしょうが、4種類の熱帯魚がいます。

今はももが中心の私ですけど、
以前は魚さんたちに「おはよう」「おやすみ」って声をかけてたし、
留守にすれば心配だし、見てる時間もかなりあったんですよ。

産卵したり、赤ちゃん魚が成長したり、水草がユラユラしたり、
癒されたことは数知れず。

魚さんたちのお引越しが終わって、水槽のあった場所がすっぽり空いてしまいました。
かわいい魚さんたちが見れないのはちょっと寂しいです。


またまた部屋が広くなっちゃったわ。
21:09 番外編 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示