03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ちょっと早めの大人用

2012/07/16
もう少しで6ヶ月になるもも。
そろそろ成長期も終盤ですが、成長期用ペレットが底をつきかけてきました。
ちょっと早いけど、大人用に切り替えようと思います。

ペレットを食べなくて困った時期を経て、今は「バックアイ18」です。
そのまま大人用の「バックアイ16」を購入しました。

バックアイ

左18、右16。 見た目はどっちがどっちかわかりません。
ももにも違いがわからなかったんでしょね。
少し混ぜてあげたら気にせず完食してくれました。
このまま量を増やしてもあっさり切り替えができそうで一安心。

ももは体重が重いとはいえまだ成長期です、一応ね。
いきなり大人用もなんだし、
手持ちのサンプルペレットを使い切ることにしました。

ラビットプレミアムフード
全年齢対応・年齢別切換不要という「ラビットプレミアムフード」。
高級感ただよう真っ赤なパッケージ。
でも、もものお口に合うかはどうかは・・・・・・

と思ったらストライクゾーンど真ん中!
いままでにない食べっぷりで、「もっとくれ!」的な態度まで見せるもも。

赤い袋を持つだけで「早く早く」とケージの中をジタバタ。
そんなももをあまり見たことがないので、
かわいらしくてついついあげすぎちゃいました。

そして今朝、ごろ寝ソファーの中に食べ残しの盲腸糞がべっとり(-_-;)
間違いなくペレット食べ過ぎだわね。

すみません、私もあげすぎに注意します。

ソファーをお掃除してお日様に当ててるあいだはケージひろびろ。
ゴロンとできて良かったね。
ごろんちょ
15:23 ごはん&おやつ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示