08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

お昼寝特集

2012/07/18
暑い毎日、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
朝から部屋の温度計は30℃越え。
ケージ周りの保冷剤や氷はすぐ融けちゃうし
ももの鼻はかわいそうなくらい広がりっぱなしで息も荒いです。
ハァハァ(と声は出てないけど)聞こえそうなくらいの息づかいのももを見ると
エアコンに頼らざるをえません。
設定温度高めにしてますので、節電中のみなさまお許しくださいませね。

エアコンのおかげでももはぐっすり昼寝してくれてます。
食欲もあるし、元気いっぱい。
ももには初めての夏ですが、ももはもちろん
どのウサコたちにもこの暑さを乗り切ってほしいです。

寝る

寝る

寝る

寝る

寝る

狭いケージだもん、手もはみ出ちゃうよね。

お昼寝特集でした。
スポンサーサイト
17:20 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ああ、はみ出た手をにぎにぎしたい!!w
梅雨明けして、暑さが本格的になってきましたよね。週間天気をみては連日の気温にうわーってなります。
呼吸が荒いとどーしてもクーラーつけちゃいますしね。電気代が怖いですね(ーー;)
本当に暑いですね。
うちは何日か前からエアコン付けてます。
豆助の為にエアコンフル稼働です^_^;
電気代が怖いですが、仕方ないです。

食欲があって元気いっぱいが一番☆

ケージの2階部分の説明を私のブログで説明
してますので、ぜひ見てください(^_^)/~
またわかりにくかったら聞いてくださいね!
こんばんわ(*^^)v

ももちゃん大人な顔に変わりましたねぇ(*^_^*)

我が家もクーラーに頼りっぱなしです(*_*;

電気代は怖いですねぇ((+_+))
Re: オンDさん
この時は、なんとにぎにぎできたんです!
写真撮ったあとに握ったんですけど、全然逃げなかったんですよ。
相当眠かったのかなーなんて。

ほんと、毎日の気温チェックはかかせませんよね。
「暑くてごめんねー」って、なんでかわかんないですけど
ももに謝っちゃったりしてます。

電気代は、食費を削るかバーゲンにもう行かないかのどっちかでカバーです!
Re: みよっちω さん
ペットがいるから一日中エアコンつけてる、
なんてことを聞いたことあったけど
ケチケチの自分がまさかそうなるなんて・・・。

私なら汗かいたらシャワー浴びてすっきりすれば済むことだけど、
ウサギさんはそうはいかないですもんね。
電気代ケチって弱らせたら元も子もないですし。
フル稼働なんて聞いて安心しちゃいました。

ケージの説明、ありがとうございます。
じっくり拝見させてもらいまーす。
Re: ホイップママさん
顔も体の大きさもすっかり大人になったでしょ。
ついこないだまでの子供っぽい顔が懐かしいですけど、
今は今でやっぱりかわいらしいです。(親バカですみません)

電気代、今度の請求分からグンッと上がるんだろなー。
他のところで節約節約しましょうね!

管理者のみに表示