10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

生後5ヶ月25日

2012/07/20
チャンスがあれば即体重測定です。

生後5ヶ月25日

あれっ、1125g?
先週の1238gより100gも減ってるよ。

もしかして、とカゴだけを量ってみたら110g。
先週はカゴの分を引き忘れたのかな?
だとしたら先週からほとんど変化なしってこと?

まあいいや。今週はこの体重に間違いなしです。


最近のももちゃん、フローリングで寝たくても滑るから行けない。
なので、半分フローリングに体を出して寝ることが多いです。

びろーん
体、長いよねー。

おちり
きゃっ、丸見え!!

しっぽをめくっても逃げずに伸びきってるもも。

おちりとフカフカ足にこないだのべっとり盲腸糞の名残を発見しちゃいました。
ももちゃん、きれいに毛づくろいしてくださいね。
14:04 体重測定 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ~☆

梅雨が明けて暑い!と思いきや、一昨日からは涼しい日々ですね(^^)
うさぎさんにとっては、過ごしやすいですね♪

ももちゃんの体重測定お疲れ様です~♪
うちはハカリが1kgまでしか測れなくて、早々に断念しました(^^;)
先日病院で測った、ら生後8か月半のごまPは1280gでした☆
こうやって、成長記録つけるの楽しいですよね♪

うさぎさんは床滑りますよね~(笑)
うちも始めのうちは滑って、床の上を歩くことを嫌ってました(><)
でも、今では床の上をスイスイ歩くようになり、走る→シュ~!!と滑るをして楽しんでいるようにもみえます(笑)
Re: *nunuさん
生後8か月半で1280g?
じゃあ、もももこのくらいで大丈夫なのかなー。
って安心しちゃったりして^_^;

フローリングだからあそこには行かないだろう、って思ってると
なぜそこに?ってとこでへっぴり腰で歩いてたりするんですよね。
歩き方も日々勉強(?)してるみたいで、油断なりませんよ。
これ以上テリトリーは増やさせませんよ!

管理者のみに表示