08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

二日続けて

2012/07/25
なんと、二日続けてのおもらしのももです。

ごろ寝ソファーとトイレのわずかな隙間が黄ばんでる!
ソファーの中にも点々と黄色いシミ!

昨夜寝る前に発見したのでそのまま就寝。
そして今朝お掃除しました。

よく見ると、いつもおしっこする位置とは違うトイレの隅にも垂らしてました。

想像するに・・・・

おしっこをしていたら何かにビックリして
慌ててトイレから飛び降りました。
でも、おしっこは急には止められませんでした。

ってとこでしょうか。
そんなことならしょうがない。
一体何があったのかしらね。

気をつけるよ



生後6か月を振り返って、チビッ子の頃の写真を見てました。
お迎えから4日目です。
お迎え4日目

トイレが大きく見えますね。
ベビーファーのチビッ子ももちゃんでした。
18:24 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示