08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

フンづまり・・・

2012/08/11
今週は単身赴任中のダンナさんが夏休みで帰ってきてます。
それぞれの実家に行ったり、出かけたりして、
ももは朝から晩までお留守番が続きました。
いたずらもなくとってもイイ子にしてました。

それが、昨日は一転。

朝の掃除後から●が一個も出てない。
あまり動かない。
ゴロンと寝ないで丸くなってる。
こりゃ大変!

ということで、夕方の診察時間に病院へ行きました。
先日のヘンな病院じゃなく、今まで何度か行ったことある病院です。

ダンナさんはももを車に乗せたこともないし、病院に行ったこともありません。
いい機会なのでダンナさんにも同行してもらいました。

お腹の張りはなくて、通常の昼間の食べる量よりちょっと少ない程度。
レントゲンを撮るほどでもなさそう、ということで飲み薬だけの処方でした。

毎度のことながら、病院から戻ると水をグビグビ飲むんですよね。
人間と同じで「あー疲れた。喉カラッカラ!」ってかんじなんでしょうかね。

お薬が効いて夜には●が50個ほど。(目分量で)
朝起きた時にはいつもと同じくらい出てました。

しかし今現在のところはまだ3個。
まあね、その日には出ても翌日には出が悪い。
これも毎度のことです。

病院もお盆休みになってしまうので、お薬を余分に出してもらえたし、
食欲なくなったときの頓服まで出してもらえました。
早くキラキラな●がたくさん出ますように。


診察代
再診料530円
内服薬670円  合計1200円也。


トイレできるもん!
夜にはトイレできたよ

くんくん
集中力ないけどね

チモシー食べるよ!
チモシーもバッチリ!
15:19 病院・病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示