08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

大理石

2012/08/20
ケージ内を少しレイアウト変更しました。

ケージの半分を占めていたごろ寝ソファーが日に日に破壊されて今じゃ座布団サイズ。
そこに「涼感大理石」を追加してテラコッタと並べたら、随分とさっぱりしました。

大理石&テラコッタ

ソファーにまで足を伸ばせて快適だわね。
ゴロン

新しい大理石、気に入ってくれたようです。
冷たいよ

今まではソファーがあってこっち向きに座れなかったんです。
私の方がこっち向きにまだ慣れないかも。

テラコッタと違ってこの大理石はツルツル。
足のふんばりがきかないみたいです。
すべるよ

テラコッタと大理石の場所を入れ替えても、大理石の方にいることが多いです。
大理石のがヒンヤリ気持ちいいのかな。
スポンサーサイト
14:09 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわ~♪

大理石とテラコッタ!
結局わが家は買わなかったです~(゜0゜)
エアコンを早くに付けちゃったので今年は不要かな~なんて。。
でも、来年は夏前に購入してエアコン期間を短くしたいものです~(^^;)

ももちゃん、気持ちよさそうにごろんちょしてますね♪
やっぱりヒンヤリしていて気持ちいいのかな~♪
こんばんは☆

ケージの中が広いと
こっちまで嬉しいですよね(^O^)
うちも大理石あるんですけど
今は保冷剤を入れる陶器を置いてるので
使わずに置いてます。
大理石は裏面は滑らないようになっているので
いいんですが、陶器は滑るようで
2Fから降りてくるときにちょっと
滑って降りてくるので危ないなぁと
思いながら・・・

クーラー付けてるし保冷剤のはいらないかな・・・大理石にまた変えようかな。
陶器置くと高さもあるので場所取るんですよね^_^;
Re: *nunuさん
エアコンつけてるんですけど、
どうしてもケージ周りの温度が高めになっちゃうんですよ。
これ以上温度下げると私が寒いですし・・・(>_<)

ソファーが小さくなってスペースできたら
何か置いてあげたくなっちゃって、ついつい大理石買ってしまいました。
これで来年は何も買わなくいいはずです!

たまに掃除なんかでケージに何も置いてないときでも
テラコッタの上を選んで寝てたので
やっぱりそれなりにヒンヤリしてるみたいですね。
Re: みよっちωさん
滑らない大理石なんですか?
いいですねー。
毛づくろいや耳をカキカキしてると手がスルーって滑って「おっとっと!」ってなってます。
やりにくそうでかわいそうだけど、かわいくもありますね。

ウチのはたしか裏面はザラザラしてたはず。
どっちが上だとは箱に記載がなかったけど
ツルツルを上にするもんだとばかり思ってました。
裏返して使ってもヒンヤリ感は同じかしら?


豆助くん、2階から滑っちゃったら危ないですよ。
大理石のがいいかもですね。

管理者のみに表示