05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

生後7ヶ月

2012/08/24
早いですねー。もう7ヶ月になってしまいました。
6ヶ月のときはまだ仔ウサギだよねーなんて半分思ってたけど、
さすがに仔ウサギ気分は終わりですね。

さてさて久しぶりの体重測定です。

いつも通りウトウトしているももをナデナデ。
片手で顔周りをナデナデしながらもう片方の手でタオルをサッ・・・・

と、いつもならタオルも持った時点で察知されて逃げ惑うのに
今日はあっさりと抱っこできてしまった。
暴れる前にガッチリ抱っこしてカゴにヒョイッ!

生後7ヶ月
1179gです!
ももちゃん、いい感じですねー。

ももはおやつにつられて大人しくカゴに入ってるコじゃありませんが、
今日はマンゴーをあげてみました。
食べないのにじーっとカゴに入っててくれました。
おかげで何枚も同じカットの写真が撮れました。

なんか変だね、今日のももちゃん。


測定後はケージに戻って毛づくろい。

ぺろっ
「カシャッ!」

ぺろぺろっ
「カシャッ!」

みみー
「カシャッ!」

あれれ?シャッター音がしても動きを止めなかったよ。

ますます変だね、ももちゃん。
12:19 体重測定 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あっという間に大きくなってますよね!
うちも気付けばもうすぐ1歳です(^^)

ももちゃん、おりこうさんにしてましたね♪
サービスでしょうか(笑)

ごまPは私が抱っこすると大暴れ(><)
それをみていた主人が「もっとしっかり掴まないとダメだよ」と。。
確かに、いつもふわ~っとなんとなく掴むだけだったので逃げられてましたが、結構しっかり掴んだらごまP暴れなかったです!
パンダtoももさんのようにガッチリ、しっかり掴めば暴れないですね☆
Re: *nunuさん
抱っこから測定までこんなにおりこうにしてることなんて滅多にないんで
拍子抜けしちゃいました。

*nunuさんのご主人が言う通りで、私もちゃんと掴んでないのかもしれないです。
ももを掴む前に捕まえるのも至難の業ですけど・・・・。
抱っこ嫌いのももというより、抱っこ上手な私にならないといけないですね。

管理者のみに表示